

インをしていないのは・・・

こんちわ。

最近インしていないのとか(正確には古都にて放置)GMを預けてるのとかには理由があります。


熱が38度超えていたり、喉が痛くて呼吸困難になったり、声がでなかったり
咳がとまらなくて頭痛かったり

だけどお菓子の為に仕事にいかなきゃいけなかったり・・・。


そんなかんじで毎日仕事→寝る→仕事を繰り返してます

休みは日曜日だけなので、休む時間がなくてねorz


今は熱は下がって喉がやばい感じです。
結局一週間以上治っていないですね。。。
やはり体調が悪い時っていうのは仕事を休んで安静にしないといけないのかもしれないです。
ただ、今更仕事を休んで完璧に治るまで・・・っていうのもなんか変なので出勤しとります。




元から病弱ですぐに体を弱らせてはいたものの、
今年になってからそれがエスカレートしている気がしています。
1ヶ月に1回は38度出しているような気もする。


風邪じゃなくて他の変な病気じゃないことを祈るしかないですな・・・・。

初100制限姫~

こんちゃ。
普段はリトルで100制限でているのですが
今日は花投げ解禁ということで、姫で参戦です。100制限では初めてかな?
無制限の方では、最近は割りと姫で出ていたので、
花投げ、薬投げ、ポーション投げ、等々・・・無制限を懐かしみながら参加しました。


2012052901.png

参加者はこんなかんじ~。
ちょうど1PTでしたねー。


今回は禁止項目が少なくて、裏切りもOKでした。
みんな約定かかってたりして薬投げに没頭しすぎました。(それでも間に合わない場合も何度か;)
花投げ要員だったのに、薬投げとポーション投げにばっか気をとられていたような気がします。

途中、Arushさん、グルルルさん、芋虫スナイパーさん、シュヴァルツシルトさんのカバンに行ったり来たりさせてもらいまして・・・
私個人的には死なずには済みました。リトルだったら死んでたかもしれない><;
姫の武器変身は偉大すぎますね。


でもまぁ。。。
お相手さんに悪魔(裏切り)・姫(花投げ)・雨弓がいたら
結構きつかったです;
禁止じゃなくなった項目の穴を埋めるのがすごく上手だなって思いました。
色鉛筆はそう考えると、そういうメンバーがあまりいないのかな・・・。
私個人的にはそう感じましたね・・・。姫としても頑張ってみたい。てか頑張らないと。
姫になった時にどう動けるか、装備的にもスキルや物資的にも色々勉強をしないといけないと思いました。


結果は

2012052902.png

完敗の一試合でした。

多分みんなが非常に色々な面で悔しいギルド戦だったのではないかな?と。
私は悔しいというか相手のリトルさんを見て色々勉強させてもらいました。
同じレベル+同じスキルポイント(多少のズレはあるが・・・)どういう装備やステの差があるのか気になりました。


色々反省することもたくさんありましたので・・・

2012052903.png

わたしも滝に打たれてみました。







え?
パクリじゃないよ?

タルボも色鉛筆も~

おひさしです。
tuanneです。
最近は体調悪い・仕事忙しいっていう最悪な条件の中を生活しとりました。

やっと明日仕事が休みなのでPV・GVを楽しんできました。


まずはPV

途中経過はとってないけど
2012052201.png

観難い構成ですみません。
最高得点ゲットしました。攻めかな。
タルボはPVは何故か点数いいことが多いです。
PT構成に秘密があるのか・・・人数に秘密があるのか・・・
ほかのGでPVをいってもタルボよりも火力(殲滅スピード)があるはずなのにタルボの方が点数がいいです・

PT編成は
BIS・剣士・WIZ・シフの4人。この順番でした。
しばらくこの順番で試行錯誤してみようかな??
いろいろ研究して何か気付いたらブログにのせよう^^




そんで色鉛筆~。
100制限のGVですね


2012052202.png

最近GVをしていなかったので緊張しながら臨みました。

相手さんの雨がなかなか痛かったので途中で指輪を変えたりしましたね・・・。
物理にはある程度耐久があるつもりではいるのですが、黄ダメはなかなか辛い。
正直魔法抵抗には物凄く自信がないので雨が怖いです。



こまめに赤ポを使っていたら物資切れ;

2012052204.png

1分前の出来事でした><;
1分間勝手にArushさんのカバンに入れてもらい・・・




2012052203_20120522231748.png


なんとか終了です。
今日は死なないで頑張れました。
途中でお腹がものすごく痛くなったけどなんとか耐えた・・・。

今日のリトルスキルは普段とは違いました。
女神をいつもより上げて、バトマをいつもより下げました。

どっちの方がいいんだろうか試行錯誤しなくてはいけませんね。

風邪ってこわい!

こんにちは


最近風邪をひいてしまいRSをあまり出来ませんでしたorz
しばらく続きそうです

今日の格言~

こんばんはー。

仕事が鬼畜すぎて最近RSをやれる時間がめっきり減ったtuanneです。

まぁ定時に帰宅できるんですがねw
仕事→風呂→食事の準備な流れになるとRSを起動するのがだいたい21時頃。
即効で秘密へいってGDいってなんやかんやしてたら寝る時間になってしまいます。



そんなtuanneが見つけた今日のTalboの格言~♪
特にネタ(GVやPVや攻城などなど)が無い時は適当にGチャから抜粋したいと思います。

我がおすすめさんならぬ、おすすぬさんから頂きました。


2012050701.png




漢は黙って知識極!!!!!!!!!!!!!!!







最近わたくしめも知識楽しい~

そんな私も漢になれるだろうか!


そんな感じで今日は寝ますぞ。おやすみんさい~
プロフィール

Author:tuanne



紅鯖で遊んでます

tuanne(BIS)
ちゅなこ(リトル)

が、主な活動キャラです。

最新記事
RSS
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
